あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のことなど

ログインして最初に目に入った光景。

64753827.jpg

フジコ何着てるの?ドレスアップ迷走中だったの忘れていたのでちょっとびっくりした。こんにちはフジコです。



最近のことなど


武闘が50レベルに

強ボスデビューに向けてレベルアップ中!初めて迷宮メタスラ回しというものに行ってみた。

64955773.jpg

何だろう、この慌ただしさ、ちょっと楽しい。


せかいじゅの葉を取りに行こう

盗賊をする時、たまに僧侶が死んでしまうと立て直すために『せかいじゅの葉』を使うのだが、フジはこれをすぐ使ってしまうので、手持ちがなくなってしまったのだ。

武闘での強ボスデビューを目指しているので、何枚か持っておこうと考えた。グーグル先生に聞いてみる。

ふむふむ、ヴァース大山林にいるマザーウッドのレアドロップらしい。

64927405.jpg
ぶーーん。愛車で駆け抜けて目的地へ。

64927877.jpg

盗むはできるのだが、出ないでない出ないでない。

一抹の不安はあった。飽きっぽいフジコがレアドロップするまで狩り続けられるのか、と。

フ『よし、帰ろう』

MP2セット分をこなし帰路についた。がんばった。



レンタル衣装

タキシード着てみた。式に花嫁バッティングで土下座して謝ってる。

64975467.jpg


職人をしてみた

平日は長い時間インできないので、一人で過ごす事も多い。ふと、一人で出来る事を考えてみた。そうだ、職人全然してない。ゼシカに『フジコ木工でブーメラン作れる?』と聞かれて、『え、木工ってブーメラン作れるのか』と最近知ったフジコ。ブーメランてロマンだよね。でも武器を作る時ブーメランて出ないんだよな、素材屋で本買わないとだめなのかな?って売ってない…。

65327610.jpg

調べたら武器鍛冶職人だって書いてあったよ!!そして相変わらず職人ぜんぜんしてない。


絵葉書交流

カモちゃんと絵葉書で文通(〃∇〃)

65094491.jpg
『美白の花嫁なんていらない。毒色花嫁はどこ?和風ガーデン会場よりフジコ』
(って感じの文章書いたと思う…記憶があいまい)



そんなこんなで、フジコはまったり過ごしております。




おしまい。今日はここまで。


押してもらえると励みになります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/06/02(日) 08:00:00|
  2. 雑記

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

