あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

思い出アルバム8

最近常に服から蚊取り線香臭がします。こんにちはフジコです。

2013年6月

68725541.jpg
イッコーさん、キリちゃん、ウェル君、フジコの4人で武闘しばりで強イッド。惜しかった。またこの職このメンバで集まろうと誓った(多分みんな忘れてる)。

71226177.jpg
リザさん、フジコのもじもじにめっちゃキレてるし。照れ隠しだね!

70244520.jpg
えーっと…『さくらの花びら200枚報酬〇G』かあ。バイト選び中のフジコ。

71486014.jpg
帽子で髪抑えられすぎ。襟足がもさっとでてるフジコ。

68932318.jpg
神秘的な場所。フジコによく似合う。あ、石投げないで投げないで。

69073528.jpg
あずが錬金してたから応援にいったフジコ。なんかすごいのできたらしい。おめでとー!

71165843.jpg
フサ兄から木工のレシピが送られてきた。ありがとう!よし作ってみよう。うん、失敗した。かき集めた結晶10個が一瞬にして…グスン;;。


~最近のフジコ~
七夕クエのミニ浴衣が気に入っていまだクリアせず。そしたら、周りどんどんクリアしていって、相手がいなくなった…。誰かにリプレイお願いせねばならぬかも…。後半始まる前にクリアしたいな。そして後半も楽しみだ!
あとは、広い家に引っ越したくてお金ためてる。フジコの唯一の金策『強ボス倒してオーブ売る』を最近していないので一向にたまらないが。その次に、あこがれの無法セットを手にいれるべくまた貯金だ!金や金!うん、強ボス行こう…。



おしまい。

押してもらえると励みになります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/06/29(土) 08:00:00|
  2. 思い出アルバム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (237)
チーム (63)
イベント (52)
おされ道 (8)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (41)
未分類 (0)
ポエム (1)

月別アーカイブ

検索フォーム