あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出アルバム3

いまお腹が鳴りました。フジコです。

思い出たっぷり。というほどでもない。

2013年1、2月

34449296.jpg

次のミッションはあれか。メタルギア気分のフジコ。

36229621.jpg

森ガールって木になる事と違うと告げるか悩むフジコ。

34660350.jpg

ベストスマイルなフジコ。

37381089.jpg

サイヤ人に狙われているのに気付かないフジコ。

37562214.jpg

フジコ…まぶしくて…見えない。

37800919.jpg

フジコうしろー!!

41696971.jpg

フジコは見た。

41962322.jpg

電車まってー!乗り遅れるフジコ。

42858011.jpg

また乗り遅れたフジコ。グスン。

44798404.jpg

みんなでバカンス。肌の色がみなおかしなことに。




おしまい。今日はここまで。


押して頂けるとありがたいです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/04/16(火) 19:00:00|
  2. 思い出アルバム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

