あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいしぐさ

最近、食後おなかいっぱいの後、紅茶とクッキーを頂く優雅なひと時を過ごしています。フジコ何してるん。こんにちは。

ドルボクエで迷宮ドルワーム水晶宮で迷いまくるフジコ。30分はいたかなあ…ただ電車に乗りたかっただけなのに。チムチャでにぼし君に「電車3階だよ」と教えてもらい行ったらなかったよ。4階だった。まさかスターがそんな間違いしないよね?

に「スターは電車乗らないから」
納得した。

20131015-2144_96563100.jpg


そしてー!休止中郵便箱に届いていたしぐさたち。やっぱりしぐさ楽しいね。

手をつなぐ
20131014-1534_96238260.jpg
これ一人でした時のフジコの笑顔が切なかった。哀愁漂う後ろ姿。

20131015-2222_96576234.jpg
その後皆で手をつないだよ。一人わが道を行ってるのは誰かな。

アイドルポーズ
20131015-2344_96610600.jpg
何このなまめかしい腰つき。フェロモンが抑えきれない。写真はいろこちゃんのストーリークエについていったもの。現地集合でなかなかいろこちゃんこなかった。い「迷子になってないよ」うん、迷子だったね。

あやまる』(?)
20131014-1650_96258175.jpg
だったかな。フジコまだもってない。これのクエ受けたんだけど、相手がグール。前回の記事で解放クエの相手をこのクエと間違えてたんだな。ウェル君とレイシャちゃんがお互いあやまりまくってる。どうしよう今晩修羅場か。

昨晩うきうきドルボ引取りにいったら(24時間後に来てって言われたので)まだって言われた。22時からテレビ見たかったので泣く泣く落ちた。以前は2画面にできるテレビだったけど、今のできないんだよね。液晶モニターだけ買おうかなあと考え中。





おしまい。


ソサリ熱復活。ソサリソサリソサリぶつぶつ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/10/17(木) 08:22:14|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

