あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Trick or Treat

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ

20131017-2108_97176545.jpg

肩の角なんとかならなかったのか。

こんばんはフジコです。

ハロウィンイベント始まったあ。夏の水着イベント参加できなかったので、今回はがんばるぞ!

去年と同じ場所にいる「お菓子大好き妖精」に話かけてスタート。

まずフレンドとPTを組んで初回行ってきたよ。(黄色に愛されし男マンソンさんとツンデレデレ無リザさん)

20131017-2127_97189645.jpg

あれよあれよという間にイベントも佳境。




ひどい。

もともと短い記事しか書いてないけど今日ひどい。自分でもびっくりした。何行目で佳境はいったこれ。

まあいいか。続き続き。

会場雰囲気あってすごい素敵だね。ハウジングで何かでるかな?

ボス撃破!!

えっ、終わり?



早くないこれ早くない。サクっとできるイベントってのもいいけど、復帰一発目のイベントで張り切っていた分、あっけなさすぎてちょっと寂しい。まあ、リプレイでまたくるよ!後半もあるしね。

初回クリアした日にリプレイ受けられたから、もう1回行ってきたよ。

20131017-2237_97251078.jpg
レンタル衣装も交換できるし、楽しいね!全身タイツだとフジコの広背筋やら大殿筋やら目だって恥ずかしいや。

20131017-2243_97257347.jpg
プクリポのこたつちゃんと並ぶと仲良し姉弟にしかみえないね。というか、プクリポお腹ぽんぽんだね。

撃破!楽しかった。また明日もこようっと(たぶん)。


~おまけ~

20131017-2252_97266923.jpg
「手をつなぐ」じゃなくて「手をつなぎたい…」かな。



おしまい。


ソサリ熱復活。ソサリソサリソサリぶつぶつ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/10/18(金) 21:19:50|
  2. イベント

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

