あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子は300Gまで

アルコールをたくさん取ると次の日蕁麻疹がでる。たまにある大きな飲み会などは次の日の事を考えずじゃんじゃんじゃんじゃん飲んでしまう。反省はするが後悔はしない。たまにする。「そうだ、毎日少しづつ飲んでいけば、体が慣れて飲めるようになるんじゃないだろうか」と、最近2、3日に1回くらい夕食時にコップ半分くらい飲んだりする。昨日は調子のってコップ1杯飲んだ(ちなみにコンビニで買ったジュースの様なお酒)。

そんな日の話。

ハロウィンイベント後半行ってきましたあ!メンバーは、イッコーさん、えりんちゃん、れおんちゃん、フジコ。

えりんちゃんが前半のリプレイからすると言うので便乗してついていった。
20131024-2159_100300765.jpg
ミローネに話かけるの忘れちゃだめ。戦闘は3人で挑んだ。誰か話かけるの忘れて後半からの参加にするって抜けていった。うっかりさんは誰だ?前半リプレイメンバーは、えりんちゃんれおんちゃんフジコ。この時フジコお酒の力でぽっかぽか。暑い暑い言ってたな。そして画面の前で爆笑していた。何がそんなに面白かったのか思い出せない。

さくっと終わり次後半ー!
20131024-2212_100310508.jpg
道中ベラがいた。同じフェアリー界の同士。久しぶりだね。

20131024-2219_100315984.jpg
暑いし頭痛いし笑いすぎてお腹痛いし。どうしようもないオーガフジコ。

20131024-2244_100336838.jpg
誰か死んでる。まあいいか。

20131024-2247_100338824.jpg
無事クリア!そして女王?の所に話に行く。案外庶民的な暮らししてるんだね。女王のベットが小さすぎやしないかと軽い議論が起こる。

20131024-2255_100345515.jpg
後半終わり!お疲れ様でしたの記念撮影。一人わが道を行っているのは誰だ

この後メンバーチェンジで迷宮に行ってきた。このあたりになると少し寒気がしてきた。お酒を上手に飲めるようになりたいと言ったら、えりんちゃんが「日本酒のみたいよね」軽い酒豪発言をした。

後半のクエってクエ欄に出てなかったんだけど、見てる場所違ったのかな。リプレイあるのかな?


今日は金曜日。がんばるぞー!




おしまい。


上手に飲める日はくるのだろうか

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/10/25(金) 07:53:09|
  2. イベント

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

