あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都市伝説と最近のこと

「ソサリ取った?」

「何それ。都市伝説?」


こんにちはフジコです。今日の昼ごはんはサッポ○一番塩ラーメン予定。

復帰して何度かバズズ行ってるけど、ソーサリーは出ない。

むかし、人生は思った通りになる。ってどこかで読んだ事がある。

ダメだった時は『どうせダメだろう』と心のどこかで思っているから、やっぱりその通りになっているんだって。

心が強い者が勝つということか。よし…いでよ!しぇんろソーサリー!

20131025-2336_100743546.jpg
フレが連れていってくれたバズズ戦。報酬は高価なお水。

20131027-1036_101365950.jpg
チームで行ったバズズ戦。報酬は高価なお水。

…おっかしいなあ。まだフジコの心で『きっと出ないよ…』なんて思いがあるのだろうか。ダメダメフジコ。負けないでフジコ。まあ今日はこのくらいで許してやるか。…泣いてないよ?


~最近の事~

20131014-1622_96250799.jpg
レイシャちゃんとフジコのWボケをつっこまず冷静に見つめるウェル君。すべってないよ。

20131020-1459_98635755.jpg
休止前よく家の前で昼寝してた。ひさしぶりにごろーん。最近家の前いつも暗いんだけど、ハロウィンだから?

20131025-2250_100709948.jpg
『めんごめんご』この顔反省してるのか?ろぼ君といろこちゃんとえりんちゃんと、しぐさクエに行ってきたよ。

最近の写真はおばけの姿が多いな。気に入ってるのがわかる。そういえばリーダーに無法者の錬金依頼したら、おしゃれつけるって言ってた。フ「ううん、普通のでいい」って言ったら、イ「おしゃれつけるのが普通なんだよ」って。HPとかブレス耐性とか転びとか眠りとかじゃないんだね。休止している間に世の中進んだんだね。

この前いつもより多めにお酒を飲んでしまい、案の定次の日じんましん出た話をえりんちゃんとしていて。
フ「じんましん出た」
え「よくできるよ」
フ「酒豪になりたい」(じんましん出ない体質になりたいという意味含む)
え「酒豪はじんましんなんて気にしないよね」

かっこいい…。






おしまい。


天高くオーガ肥ゆる秋。やばい

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/10/27(日) 12:16:00|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

