あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝活のススメ

朝活とは、出勤前の早朝を使い、勉強会やスポーツなどすること(多分こんな意味だったはず)。


最近夜更かし癖がついてきたフジコ。でも夜と朝どっちが好きかと聞かれると断然朝派。

この日23時頃就寝したフジコ。ふと4時頃目が覚めた。そして寝付けない。そうだアストルティアで朝活しよう!

布団から飛び出す。まだ外は暗いので電気をつけて、目覚めの牛乳いっぱいぐびっとな。

20131105-2309_104869139.jpg
ログインする。誰もいない想定内。久々にレベル上げに行ってみよう。何だろう楽しくなってきた。

20131106-0513_104954210.jpg
アストルティアの世界も早朝なのか薄暗い。

バザックスに行こうと思ったのだが、久々すぎてどういうサポを雇えば良いのかいまいち思い出せていない。とりあえず自分が賢者だったので、魔法魔法賢者(自分)賢者にしてみた。

20131106-0523_104955113.jpg
夜明けはまだぜよ。

戦闘開始。あれれ、かなり大変。時間かかるしよく死ぬぞ。毎回死闘。前こんなんだったかな…。
20131106-0549_104957418.jpg

玉2回目くらいでサポ魔達のHPが少なめで水の羽衣じゃない事に気づく。玉3つ目くらいで、ぶきみ入れてないことに気づく。

サポこたつ賢者を何度も死なせた事は内緒にしておこうと思う。

そんなこんなで玉3回分頑張ったフジコ。

久々のレベル上げ楽しかったな。また明日も早起きできたら朝活しようっと。



この時まだフジコは気づいていなかった。



朝が早いという事は睡眠時間が短いってことであり。



この後仕事中、睡魔王ネルネルとの戦いが始まる事を。




おしまい。


ポチっとお願いします。賢者のレベル上げ頑張るぞ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/11/06(水) 21:30:55|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<昨日の事 | ホーム | あの日見た夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

