あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたイラスト系

普段落書き程度しか描かないのだけれど、ふとしたことからリクエストをいくつかもらったのでちゃんと描いたので載せてみる。


前回はこちら「たまにはイラスト系


イコプ

フジコが所属するチームのリーダーイコプ。リクエストが



499258906565.png
死ぬほどかっこいい俺


えー…しょっちゅう「うんこうんこ」言ってる人を死ぬほどかっこよくかける自信ないよ。


ウェディ男だからごついイメージはないし、肉体美というよりV系でいってみよう。こんな感じかな。ベースを作った



ikoo.jpg


これじゃない感。

リーダーに見せたら


499258906565.png
ほっぺたはなるとがいい


え、じゃあなるとにしてみようか。


そして完成したのがこちら



ikop.jpg



リーダーだ!かしこいけどあほっぽい!リーダーだリーダーだ!




499258906565.png
ナルトがアホっぽくて超かっこいい!


やっぱそこなんだ。


407582647125.png
もはや別人w


ね。





次回「ガチムチなのに弱そう」イラストに続く。




おしまい

朝の目覚めが5時くらいになると夏だなあって思う。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



今週ほぼログインできないので、日常を書いている当ブログは書く事がない状況に。なのでイラストや思い出(?)記事など書いていこうかなあ。ちょっとドラクエを振り返る週になったりして。こう書いておいて特に振り返らない可能性も。あいまいに進んでいきます。いつも遊んでくれるフレンドとも会えないので、たった一週間ほどなのにすでに切なくなってきてる繊細なゴリラ。だれがゴリラやねん。また来週から遊んでねええ。
  1. 2014/07/15(火) 06:00:15|
  2. イラスト

たまにはイラスト系

最近土曜日の朝目覚めると、一瞬金曜日かと勘違いする。そして「ああ土曜日だ」ってわかってニヤっとする。そんな今朝。おはようございます。フジコです。


フジコは絵を描いたり物を作ったりが結構好き。でも不器用なのと適当なのとで高い確立で失敗するっていう(参照:ミニュチュアフジコを作った回)。
たまに「何か作りたい欲」が出てきてキットとか買うけど飽きっぽいので、買って満足とかよくある。アハハー


今日はイラストが数枚たまったのででご紹介しようかなと。


■すぽぽびっち

IMG_1677.jpg
チムメンすぽぽびっちに作ったアイコン。別に使用目的もないし渡してもいませんが。彼ぜったい使わないので。

ちょっとピンクすぎだかな。

ぺけぴ「病気なのかな」

かなあ。


■むろふし君

IMG_1678.jpg
フレンドむろふし君に作ったアイコン。

そっくり。

ぺけぴ「品の無いところが似てる」

やったー!


連続してゴリラが続いちゃった。次はフジコ自分のアイコ ン。

■フジコ

IMG_1676.jpg
かっこいいですねえ。ちょっと気合の差がでちゃってますgゲフンゲフン。

おもちち「シュッとしすぎ」
きりつぐ「(フジコって)きづかんかった」
ぺけぴ「誰かわからんかった」

よく見て!そっくり!


そしてフレンドヌンチャク君からリクエストをもらったので描きました。

■ヌンチャク君

nun93.jpg
ちゃらいですねえ。

ヌンチャク君はアン○ンマンのイメージしかなかったのでどうしたものかと思っていたけど、夏仕様でチャラくなった写真を公開していたのでそれにした。でもこの外見だったのその時だけだったみたいだ笑。

最初これに「僕とひと夏のアバンチュールしよ(ハアト」って文字入れてた。


そして今回ラストはおもちちゃん。こちら

■おもちちゃん

mochi.jpg
共食いしてるっていう。


最初はまんまおもちを描いていたのだけれど↓
mochi2.jpg

最近のおもちちゃんは夏仕様で涼しげな青うさぎになってるので、色づけ前に描き直したのだ。


フジコは描きたい時に描きたいだけを描くので、ノってくると早いけどそれまでが長い。なのでリクエストもらっても待たせることも多い。そして実はまだリクエストが残っているのだ。
リクエスト募集してないんだけどなぜだ。

また描きたい欲が出て来たら描くど。多分みんなリクエストした事忘れてそうだ。



おしまい


※リクエストは受け付けておりません。あしからず

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2014/06/28(土) 07:23:12|
  2. イラスト

どーでもいいこと

じゃがりこをつまみにオレンジジュースを飲もうと買ってきた。果汁100%だと思っていたら20%でショック!
ちゃんと見て買わないとね…!

写真

そんだけ!





押してもらえると励みになります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  1. 2013/06/08(土) 03:44:43|
  2. イラスト
前のページ

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

